› 歯科衛生士22年の経験で患者様を安心させ売上UPするプレゼンテクニック&資料作成術Saeism › その他 › プロの独身同士が結婚すると?恋愛結婚相談ぼっちラジオの収録に行ってきました♪

2021年09月04日

プロの独身同士が結婚すると?恋愛結婚相談ぼっちラジオの収録に行ってきました♪

恋愛結婚相談
ぼっちラジオの収録に行ってきましたニコニコ


今回は入籍した
私の体験をお話させていただきましたスマイル

プロの独身同士が結婚すると?

自立した独身同士が結婚して
こう変わったというお話ですスマイル
プロの独身同士が結婚すると?恋愛結婚相談ぼっちラジオの収録に行ってきました♪


よろしければお聞きくださいニコニコ




同じカテゴリー(その他)の記事画像
「はるちゃんと推しのシヤワセ時間」ラジオ収録してきました♪
結婚の決め手は条件じゃない?恋愛結婚相談ぼっちラジオの収録に行ってきました♪
学んだことを実践ですぐに活かせる環境にすることってすごく大切ですね♪
甘え下手になった女性③甘えてもらえる男の条件♪
テーマは好きなことでOK♪ただしこれは必ず押さえて準備をすすめましょう♪
婚活専用ぼっちラジオ収録してきました♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 「はるちゃんと推しのシヤワセ時間」ラジオ収録してきました♪ (2023-06-24 19:55)
 結婚の決め手は条件じゃない?恋愛結婚相談ぼっちラジオの収録に行ってきました♪ (2021-09-13 11:13)
 学んだことを実践ですぐに活かせる環境にすることってすごく大切ですね♪ (2021-07-22 11:00)
 甘え下手になった女性③甘えてもらえる男の条件♪ (2021-06-15 11:00)
 テーマは好きなことでOK♪ただしこれは必ず押さえて準備をすすめましょう♪ (2021-05-24 11:00)
 婚活専用ぼっちラジオ収録してきました♪ (2021-05-18 11:00)

Posted by 香西さえ at 11:45│Comments(2)その他
この記事へのコメント
  o◇◎。o☆
   :☆ ∧∧☆。◎:
  /o○(*゚ー゚)◇☆
  / | ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄|:
 /。| 誕生日おめでと|
▲ .。◇o☆_____|
□▼――☆:∂o☆◎

たんおめ~~(^o^)
この一年も笑顔あふれる素敵な一年になりますよーーに!!
Posted by ゆらGゆらG at 2021年09月10日 11:23
ゆらG様♪
ありがとうございます(●^o^●)
笑顔で過ごせる1年間にしてまいりますo(^o^)o
時々ブログも更新しようと思っているので、またよろしくお願い致します(^-^)
Posted by 香西さえ香西さえ at 2021年09月10日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロの独身同士が結婚すると?恋愛結婚相談ぼっちラジオの収録に行ってきました♪
    コメント(2)