2022年04月14日

あこがれるプレゼンに近付けるように♪

久しぶりに投稿します(^-^)

今期もご依頼いただきまして
香川短期大学様で非常勤講師を勤めます(^^)

あこがれるプレゼンに近付けるように♪


今日の内容は
プレゼンテーションのイメージを
具体的にすること(^^)/

また
あこがれるプレゼンテーションは
どんなプレゼンテーションなのか?

プレゼンテーションを分析して
自分がそのプレゼンテーションに近付くためには
どんな工夫が必要なのか?
考えてもらいました(^O^)


就職した時に
学んだことがお役に立ちますように♪

これから学生さんたちと
学びをすすめて参りますo(^o^)o


2024年度香川短期大学授業開始♪
2023年度香川短期大学授業開始♪
FP協会香川支部継続教育研修会の講師を担当致しました♪
相手を動かすのは論破ではなくなぜそうするのか?理解を深めていただくこと♪
分かりやすく話をするために、はじめに〇〇を伝えるってすごく大切です♪
自分では笑っているつもりでもバランスよく〇〇をあげて笑うのは案外難しい
 2024年度香川短期大学授業開始♪ (2024-04-11 16:32)
 2023年度香川短期大学授業開始♪ (2023-04-13 16:37)
 FP協会香川支部継続教育研修会の講師を担当致しました♪ (2021-09-14 14:00)
 相手を動かすのは論破ではなくなぜそうするのか?理解を深めていただくこと♪ (2021-08-11 11:00)
 分かりやすく話をするために、はじめに〇〇を伝えるってすごく大切です♪ (2021-08-10 11:00)
 自分では笑っているつもりでもバランスよく〇〇をあげて笑うのは案外難しい (2021-08-08 11:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あこがれるプレゼンに近付けるように♪
    コメント(0)