2021年09月14日

FP協会香川支部継続教育研修会の講師を担当致しました♪

先日
FP協会香川支部様の
継続教育研修会
講師を担当致しましたスマイル



現在の状況を加味し
十分に感染症対策を行った上での
開催です。

FP協会香川支部継続教育研修会の講師を担当致しました♪



今回は
作成した資料が
しっかりとお客様に伝わることによって
関係確立に繋がるピカピカ

ということで

伝わる!!
提案力の強化研修

という内容で研修致しましたスマイル



具体的には

お客様に伝わるとは
どういうことか?

伝わるために必要なルールは
何を押さえておけばよいか?

ということをお話させていただきましたニコニコ



受講後のアンケートを拝見すると

分かりやすく
楽しく学べたピカピカ

とのご感想を多くいただきましたスマイル


研修時間の中でお伝えしたことが
今後の資料作成の場面で
お役に立てるなら幸いですピカピカ




とても熱心に受講いただき
受講いただいた皆様
本当にありがとうございましたピカピカ


また開催に向けてご尽力いただきました
スタッフの皆様
幾重にもお礼申し上げますピカピカ



今回の研修に関しましては
ご了承いただき
当ブログに投稿させていただきました。

ありがとうございましたスマイル





2024年度香川短期大学授業開始♪
2023年度香川短期大学授業開始♪
あこがれるプレゼンに近付けるように♪
相手を動かすのは論破ではなくなぜそうするのか?理解を深めていただくこと♪
分かりやすく話をするために、はじめに〇〇を伝えるってすごく大切です♪
自分では笑っているつもりでもバランスよく〇〇をあげて笑うのは案外難しい
 2024年度香川短期大学授業開始♪ (2024-04-11 16:32)
 2023年度香川短期大学授業開始♪ (2023-04-13 16:37)
 あこがれるプレゼンに近付けるように♪ (2022-04-14 17:08)
 相手を動かすのは論破ではなくなぜそうするのか?理解を深めていただくこと♪ (2021-08-11 11:00)
 分かりやすく話をするために、はじめに〇〇を伝えるってすごく大切です♪ (2021-08-10 11:00)
 自分では笑っているつもりでもバランスよく〇〇をあげて笑うのは案外難しい (2021-08-08 11:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FP協会香川支部継続教育研修会の講師を担当致しました♪
    コメント(0)