2024年04月11日

2024年度香川短期大学授業開始♪

2024年度香川短期大学授業開始♪


今年度もご依頼頂きまして、前期の授業を担当させて頂くことになりました
前期30コマ✨
今日はどの様な授業内容なのか❓
どの様な意識で授業を受講してもらいたいか❓
オリエンテーションでした

学生の皆様一緒に頑張りましょう
よろしくお願い致します♪


2023年度香川短期大学授業開始♪
あこがれるプレゼンに近付けるように♪
FP協会香川支部継続教育研修会の講師を担当致しました♪
相手を動かすのは論破ではなくなぜそうするのか?理解を深めていただくこと♪
分かりやすく話をするために、はじめに〇〇を伝えるってすごく大切です♪
自分では笑っているつもりでもバランスよく〇〇をあげて笑うのは案外難しい
 2023年度香川短期大学授業開始♪ (2023-04-13 16:37)
 あこがれるプレゼンに近付けるように♪ (2022-04-14 17:08)
 FP協会香川支部継続教育研修会の講師を担当致しました♪ (2021-09-14 14:00)
 相手を動かすのは論破ではなくなぜそうするのか?理解を深めていただくこと♪ (2021-08-11 11:00)
 分かりやすく話をするために、はじめに〇〇を伝えるってすごく大切です♪ (2021-08-10 11:00)
 自分では笑っているつもりでもバランスよく〇〇をあげて笑うのは案外難しい (2021-08-08 11:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2024年度香川短期大学授業開始♪
    コメント(0)