› 歯科衛生士22年の経験で患者様を安心させ売上UPするプレゼンテクニック&資料作成術Saeism › 資料作成スキル(PowerPoint) › ショートカットキー&作業効率UP › その他 › 学んだことを実践ですぐに活かせる環境にすることってすごく大切ですね♪

2021年07月22日

学んだことを実践ですぐに活かせる環境にすることってすごく大切ですね♪

アルテカルチャー高松さんで
開講しております
PowerPoint個別レッスンでの
ひとこまピカピカ


今回の受講者様は
PowerPoint連続講座も
受講下さった方でしたスマイル

連続講座では
PowerPointを使って
効率的に資料作成を行うための
ショートカットキーをお伝えしておりましたピカピカパソコンピカピカ


ただ、、、
ショートカットキーを使いこなすためには
まず覚えなくてはいけませんよね汗

でも覚えるのが
一番大変じゃないですかタラーッ



そこでうえ

ショートカットキーが書かれた
マウスパッドもあるんですよーニコニコ

とお伝えしていましたスマイル


すると早速
Amazonで購入下さったそうですオドロキ
学んだことを実践ですぐに活かせる環境にすることってすごく大切ですね♪




受講者様→Amazonって
なんでも手に入って
すごいニコニコ

とおっしゃっていましたが
私はすぐに行動を起こされた
受講者様がすごいなと思いますピカピカ


学んだことって
実践で実際にくり返しやってみるのが
一番身につきますもんねピカピカ


学んだことを
すぐに活かせる環境にされていて
すごくうれしくなりましたニコニコ

ご受講いただきありがとうございましたニコニコ




さてさて、、、
あなたも資料作成の中で

もっとかっこよく
分かりやすい資料は作れないかな?

時間効率よく
作成できる方法はないかな?

その様なお悩みはありませんか?スマイル



その様なお悩みをお持ちの方は
是非一度アルテカルチャー高松さんまで
ご連絡くださいませ



同じカテゴリー(資料作成スキル(PowerPoint))の記事画像
2024年度香川短期大学授業開始♪
FP協会香川支部継続教育研修会の講師を担当致しました♪
いざというときのために常備しておくと助かります♪
写真をスライドにあわせてレイアウトしようとしていませんか?
〇〇な発想に触れることは、今後自分の発想力を広げていく♪
立体的なものを伝えるときに、使えると便利な機能が実はあるんです♪
同じカテゴリー(資料作成スキル(PowerPoint))の記事
 2024年度香川短期大学授業開始♪ (2024-04-11 16:32)
 FP協会香川支部継続教育研修会の講師を担当致しました♪ (2021-09-14 14:00)
 いざというときのために常備しておくと助かります♪ (2021-08-03 11:00)
 写真をスライドにあわせてレイアウトしようとしていませんか? (2021-07-17 11:00)
 〇〇な発想に触れることは、今後自分の発想力を広げていく♪ (2021-06-14 11:00)
 立体的なものを伝えるときに、使えると便利な機能が実はあるんです♪ (2021-06-12 11:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
学んだことを実践ですぐに活かせる環境にすることってすごく大切ですね♪
    コメント(0)