2021年07月23日

今後使える経験と知識を楽しく学んでもらえますように♪

非常勤講師を担当しております
香川短期大学様ピカピカ


授業内では
個人のプレゼンテーションも
チームでのプレゼンテーションも
発表経験を重ねてもらいましたスマイル

就職して使える経験と知識を
楽しく学べるようにと思って
授業を重ねてきたつもりですスマイル



授業も回数を重ねて
あと1回で終わりですうえ

今回の授業経験が
今後の学生の皆様の役に立ちますようにニコニコ
今後使える経験と知識を楽しく学んでもらえますように♪


2024年度香川短期大学授業開始♪
2023年度香川短期大学授業開始♪
あこがれるプレゼンに近付けるように♪
FP協会香川支部継続教育研修会の講師を担当致しました♪
相手を動かすのは論破ではなくなぜそうするのか?理解を深めていただくこと♪
分かりやすく話をするために、はじめに〇〇を伝えるってすごく大切です♪
 2024年度香川短期大学授業開始♪ (2024-04-11 16:32)
 2023年度香川短期大学授業開始♪ (2023-04-13 16:37)
 あこがれるプレゼンに近付けるように♪ (2022-04-14 17:08)
 FP協会香川支部継続教育研修会の講師を担当致しました♪ (2021-09-14 14:00)
 相手を動かすのは論破ではなくなぜそうするのか?理解を深めていただくこと♪ (2021-08-11 11:00)
 分かりやすく話をするために、はじめに〇〇を伝えるってすごく大切です♪ (2021-08-10 11:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今後使える経験と知識を楽しく学んでもらえますように♪
    コメント(0)