2019年11月28日

色々な角度から観察してみる

先日、こちらをいただいてきましたニコニコ

伊勢えびの活け造りピカピカ

色々な角度から観察してみる


今時期ですね~スマイル


ぷりぷりの身で
めちゃくちゃおいしかったですメロメロ


赤だしもメロメロ
色々な角度から観察してみる


でね、伊勢えびのお造りを
斜め上から撮った写真は

おいしそうに見えるし
よく見かけるんですけど、、、

正面からって
あんまり
見たことないよな~~~ナイショ

と思って


しっかり正面からも
観察しピカピカ

お味だけでなく
色々な角度から
伊勢えびを堪能しましたスマイル
色々な角度から観察してみる
こんな顔しているんだねスマイル
食べさせてくれてありがとうスマイル



高級ですし
時期が限られていて
なかなかできない体験ですので、、、

こんなチャンスに
恵まれた時には、、、

色々な角度から
しっかり観察してみる!!
様にしていますスマイル


そんな風に考えて動いていると
物事を
色々な角度で
捉えるようになるんですスマイル




でねうえ
歯科でもね


定期健診に来られた患者様に
ご挨拶した時に

表情や声のご様子で

お元気そうかどうか
観察しますよね?スマイル



体調の変化や
生活習慣の変化は

表情や
声や
服装に現れることが
よくありますうえ


普段からどの様な
表情が多い方か?

お召し物を
まとわれることが多いか?


患者様の
普段をよく観察して
知っておいてうえ


その上で
いつもと違うところ
何かないかなぁ?ナイショ


そんな風に拝見していくと

もしかしたら
今まで気が付けなかった
患者様の変化に

気が付けるようになるかも
しれませんねニコニコ


2024年度香川短期大学授業開始♪
2023年度香川短期大学授業開始♪
あこがれるプレゼンに近付けるように♪
FP協会香川支部継続教育研修会の講師を担当致しました♪
相手を動かすのは論破ではなくなぜそうするのか?理解を深めていただくこと♪
分かりやすく話をするために、はじめに〇〇を伝えるってすごく大切です♪
 2024年度香川短期大学授業開始♪ (2024-04-11 16:32)
 2023年度香川短期大学授業開始♪ (2023-04-13 16:37)
 あこがれるプレゼンに近付けるように♪ (2022-04-14 17:08)
 FP協会香川支部継続教育研修会の講師を担当致しました♪ (2021-09-14 14:00)
 相手を動かすのは論破ではなくなぜそうするのか?理解を深めていただくこと♪ (2021-08-11 11:00)
 分かりやすく話をするために、はじめに〇〇を伝えるってすごく大切です♪ (2021-08-10 11:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色々な角度から観察してみる
    コメント(0)