2021年07月14日

聞いてみる恥ずかしさもあるけれど〇〇してもらえるメリットが大きい

6月には購入できなかった
念願の生ジョッキ缶を
今回は購入できました!!ニコニコ


これもすべて
ブログをお読みくださった方が
7月の発売日を教えてくださったお陰様ですスマイル

ありがとうございます!!ニコニコ
聞いてみる恥ずかしさもあるけれど〇〇してもらえるメリットが大きい


実は
このビールネタをブログに書くときには

こいつ酒のみやなぁタラーッ

と思われることも考えて
実はちょっと恥ずかしさもあったのですが、、、

それよりも
買えなかったことが悲しすぎて泣き
やっぱり酒のみの発想パー

投稿しましたスマイル



でも投稿したことで情報をいただけて
ひいては購入できたので
投稿してよかったなと思いますニコニコ




でねうえ
コミュニケーションをとるときに
質問するってちょっと抵抗がないですか?



こんな風に思われるんじゃないか?

とか

恥ずかしい汗

って気持ちが出てきませんか?

でもそんな気持ちが先に立つと
なかなか質問できないですよね汗



実は聞く恥ずかしさよりも
理解しないままでいることの方が
デメリットが大きいです汗


分からないことは
素直に質問してみてくださいねスマイル


質問をすると
色々な人の知恵や知識をかりられますピカピカ


そうすると
知識が増して
理解が深まりますピカピカ


質問することで
今までよりもより一層
コミュニケーションが円滑に運ぶようになりますよニコニコ


質問できるのも
大切なあなたの能力ですからねピカピカ

大切にしてくださいねスマイル



2024年度香川短期大学授業開始♪
2023年度香川短期大学授業開始♪
あこがれるプレゼンに近付けるように♪
FP協会香川支部継続教育研修会の講師を担当致しました♪
相手を動かすのは論破ではなくなぜそうするのか?理解を深めていただくこと♪
分かりやすく話をするために、はじめに〇〇を伝えるってすごく大切です♪
 2024年度香川短期大学授業開始♪ (2024-04-11 16:32)
 2023年度香川短期大学授業開始♪ (2023-04-13 16:37)
 あこがれるプレゼンに近付けるように♪ (2022-04-14 17:08)
 FP協会香川支部継続教育研修会の講師を担当致しました♪ (2021-09-14 14:00)
 相手を動かすのは論破ではなくなぜそうするのか?理解を深めていただくこと♪ (2021-08-11 11:00)
 分かりやすく話をするために、はじめに〇〇を伝えるってすごく大切です♪ (2021-08-10 11:00)

この記事へのコメント
こんにちは!

欲しいものが(σ゚д゚)σ出来ると嬉しいです\(^o^)/
今日は、ゲット祝い呑みですね( ^ ^ )/□

酒呑み。。。
前から何とな〜くわかってました(○ `ー´)○バキッ!
Posted by 出戻り太郎出戻り太郎 at 2021年07月14日 16:25
出戻り太郎様♪
欲しいものをゲット出来たらすごくうれしいですね(≧▽≦)
お陰様です\(^o^)/
ありがとうございます(^^)

酒のみってバレてました??(; ・`д・´)
ぜんっぜんバレてないと思っていました(; ・`д・´)
今日は飲みます(`・ω・´)ゞ
Posted by 藤澤さえ藤澤さえ at 2021年07月14日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
聞いてみる恥ずかしさもあるけれど〇〇してもらえるメリットが大きい
    コメント(2)